ペイことポイ活

暮らしにご褒美と贅沢を

dポイント投資をやってみよう!

2020年10月24日以降、制度改定により、勝てる方法が実践できなくなりました。

 

最近人気が加熱している【dポイント投資】です。そこそこ高確率で勝てると話題です。やり方を簡単にザックリまとめますよ💕

 

【目次】

 

🌸 まず基本ルールから!

  • 手数料は無料
  • 通常ポイント100ポイント単位で投資できる
  • 1回99,900ポイントまで投資できる(回数制限がないため、上限なし!
  • おまかせ運用(アクティブコース or バランスコース)とテーマ運用(計8テーマ)からコースを選ぶ

おかませ運用のルール

  • 月~金曜日の14時までに注文(14時までなら追加・キャンセルも可能)すると、当日18時~運用が開始され、翌営業日17時に運用ポイント残高が更新される
  • 当日17時50分までアクティブコースとバランスコースの変更が可能
  • 月~金曜日の14時までに引出(14時までならキャンセルも可能)すると、当日18時~dポイントに反映される

f:id:payka:20200527103700j:plain

 

🌸 勝つ(可能性を高める)やり方!

① 早朝に投資先ファンドの基準価格が決まります

(ここから先読みゴールデンタイムがスタートする)

注文期限の14時前にダウ先物とドル円相場を確認し、「ダウ先物が上がっている」もしくは「円安に動いている」時が勝負の日です

※ 勝負を仕掛ける基準は神のみぞ知る領域なので、Twitterなどで他の方の動向をみて、判断材料にすると良いと思います!

買う決断をしたら...

③ コースはおまかせ運用のアクティブコースを選びます

※ バランスコースの方が運用実績が良いこともあります。また、判断ミスや相場が怪しいと思ったら、17時50分までにバランスコースに変更してリスク回避をしましょう。

f:id:payka:20200527094820j:plain

f:id:payka:20200527094813j:plain

 

④ 当日18時~運用が開始されます

⑤ 翌営業日17時に運用ポイント残高が更新されます

 

引出すタイミングも大事です!

買う時と同じように、14時前までにダウ先物やドル円相場を確認して判断します。

翌日の下げ相場が予想されるなら、引出してdポイントに戻しましょう。

※ Twitterなどで他の方の動向をみて、判断材料にすると良いと思います!

 

🌸 どうして勝つ可能性が高まるのか?

dポイント投資のおまかせ運用アクティブコースでは、THEOグロース・AIファンド(世界の株式中心)に連動します。

この基準価格は日本時間の早朝に決まり、これがdポイント投資の基準価格になります。

本来は早朝までに投資判断をすべき商品ということです)

ところが、実際は14時まで投資判断が先延ばしできます。

このゴールデンタイム8~9時間のダウ先物やドル円相場を参考にすることで、翌日の相場の予想をしてしまおうということです。

尚、バランスコースではTHEOグロース・AIファンド(世界の債権中心)に連動しますので、値動きはマイルドになります。

 

🌸 dポイント(期間・用途限定)でもdポイント投資できる?!

2020年7月以降、この方法が利用できない店舗が増えてきています。いずれは完全に塞がれるはずです。

もちろん期間・用途限定ポイントではdポイント投資はできません。では、期間・用途限定ポイントを通常ポイントに変身させてしまいましょう!

やり方は「コスモ石油ポイント払いで給油」です!!

① 全額ポイント払いにすると、保有する全ポイント(最大99,999P)を一度預けた状態になります 

② 代金分を引いたポイントが通常ポイントで戻ってきます

これで期間・用途限定ポイントを通常ポイントに変換できます!

 

🌸 増やしたdポイントはどうする?

日興フロッギーを使えば、期間・用途限定ポイントもろとも現金化可能です。 www.payko.info

  

皆さまの爆益を願って...

おわり💕

 

全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー

写真ケ-キのコシジ洋菓子店